【TOP25%禁止杯使用構築】ギャロップ全抜きスタン【最終4位】

皆さま、こんにちは。 1年以上ぶりのブログ更新です。 (もっとポケモンやれ)6/7(日)に開催された「TOP25%禁止杯」に参加し、なんと最終4位を勝ち取れました! トップ10、いわゆる殿堂入りのみなさんが構築記事を書いていたので慌てて書いています。わり…

S12シングル構築記事『蜘蛛ミミグロス』

ハローワールド。オクランです。 シーズン12お疲れ様でした。シーズン11はポケモンをほとんどやっていなかったので、今期は是非とも頑張ろうと思っていました。 なんとか2000を越えられたので、ざっくりですが記事にしたいと思います! ≪構築経緯≫ メタグロ…

【シーズン10シングル】サザングロスブルル

皆様どうも。おはこんばんちわ シーズン10お疲れ様でした。死ぬほど久しぶりに構築記事書きます。 めんどくさがりやなので画像とかGIFはありません★まず相棒のサザングロスはいつも通り使うとして、「カプ・ブルル使いてぇ…」からシーズン10は始まりました。…

【単体考察】†加速ウツロイド†

皆様お久しぶりです、オクランです。 レートシーズン9お疲れ様でした。さて、構築記事ラッシュの時期ですがとりとめて面白い構築でもなかったので、今回は単体紹介をします。 「ビーストブーストでSが上がる珠ウツロイド」です。意味がわかりませんね。僕も…